見出し画像

朝活モーニングからボクシング観戦まで!ゴールデンウィーク最終日の過ごし方

おはようございます。
2024年5月7日 火曜日です。

朝活モーニング

ゴールデンウィーク最終日はカフェ巡りです。
まずはコメダ珈琲店で朝活モーニング
朝は曇っていますが雨は降っていませんでした。

Amazonプライム・ビデオで
「TOKYO MER〜隅田川ミッション~」をみてました。


ガストでスイーツ

ランチは梅田フードコートで買ったお弁当を食べました。
その後、ガストへ移動してカフェ2件目です。

少し仕事しながら、抹茶のスイーツいただきました。
黒豆、わらび餅、小豆とどれも美味しいです。


カフェでボクシング観戦

3件目はいつものむさしの森珈琲店です。
サンドイッチを食べながら、ボクシング観戦しました。

武居選手、井上選手おめでとうございます!
ハラハラドキドキと手に汗握る闘いでした。

今年のゴールデンウィークもあっという間に終わりました。
今年も楽しくゆっくり過ごすことができました。
また来年も楽しみです。

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?