見出し画像

自己紹介

こんにちは.
飽き性男子の鈴木です.

今回は,
タイトル通り自己紹介していきます!
ちょうど募集(?)している
この記事に沿って!

ふむふむ

・経歴・エピソードを目次形式でまとめる
・つくった作品・商品を紹介する
・お気に入りの記事や自著のリンクを貼る
・お仕事募集の告知をする

この4つの項目を書いていけば
いい感じ
になるんですね

やってみますか!!

・経歴・エピソードを目次形式でまとめる

- 学士:東京農工大学
- 修士:九州工業大学
- 博士:九州工業大学→株式会社Techno.sendたてる
まとまりました笑

次!

・つくった作品・商品を紹介する

→研究内容ってことにします
- 学士:人の声道を模したレジスタによる音声合成
- 修士:オートエンコーダ処理特化アーキテクチャ回路設計
- 博士:オートエンコーダ処理特化アーキテクチャ回路設計とオートエンコーダを用いた異常検知
よくわかりませんね!!
修士と博士ではAIの研究してました!

・お気に入りの記事や自著のリンクを貼る

お気に入りの記事はまだ探しきれていないので...
自著リンクとして,これまでの発表実績にします
筆頭の件数少ないし,拙いんであんまり貼りたくないんで
ちょっとだけ!笑
A shared synapse architecture for efficient FPGA implementation of autoencoders
- Reversely Reconstruction of Anomaly Input Using Autoencoders(そのうち出ます)

余談ですが,実績まとめるとこんな感じです
筆頭→ジャーナル:1報,国際会議:3報,国内学会:6報
それ以外→国際会議:5報,国内学会:4報
これで博士になる人もいます笑

・お仕事募集の告知をする

よし!来た!
AIのアプリ開発

オンライン人材育成
を細々とやらせてもらってます

キカガクさんやaidemyさんほど整ってもいないですし,
めちゃくちゃ数学できる!論文バリバリ漁る!って
わけでもないんで...

細々です!!!(大事)


自己紹介できた!笑

明日から
創作活動(とは限らない)かー

続くかなー笑

この記事が参加している募集

自己紹介