わたしのこと はじめての自己紹介

初めましてTech子です。そういえば自己紹介らしき記事がまだ無かったので改めて書いてみようと思います。(留学関連の記事とは雰囲気を変えて、ですます調)

日本生まれの日本人で、現在カリフォルニア・ベイエリアのテックカンパニーで会社員をしています。

新卒で入った日本の会社では営業や事務系の仕事をしていましたが、数年勤務した後に退社してアメリカに留学。

あれよあれよと言う間に数年が経過し、無事に2度目の大学を卒業した後はデザイナーとして働いています。



ヘアメイクのお仕事をしている母の影響で小さい頃からファッションやメイクが大好きでした。

エンジニアの父の影響ですくすくとtech女子に育ちました。

ショッピング好きな妹とお出掛けするのが大好きなミニマリスト気質の長女です。(迷ったら買わない派)



人生のテーマは楽しく暮らす。たった1度の人生だとしたら、1日1日「今日も楽しかったな〜」と思いたいのです。

朝は気持ち良く起きて、coffee shopに寄って、会社で一生懸命心を込めてデザインしたい。仕事帰りに家の近所の大好きなパイ屋さんでvegan strawberry pieを買って、Netflixの新しいショーを観ながら食べたい。

週末は大好きな人たちと行ったことのないブランチ屋さんを開拓して、食べ終わったらドロレスパークでお昼寝して、歩き疲れるまでバレンシアストリートを散歩したら、ホールフーズにでも寄って家で早めの夕ご飯を作ってのんびりダラダラワインが飲みたい。


自分なりの幸せをちょっとずつ形にして楽しく元気に過ごしたいなー。そんなことを思っているアラサー女です。どうぞよろしくお願いします:)



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?