見出し画像

さぁ明日から

んーども〜!てっちゃんですっ  

台風すごかったっすねぇ
今日は大幅遅延の新幹線の話ばっかり
ニュースで言ってた気するな笑


さてさて
明日からの3日間、土日挟みますが
大学の集中講義! があります。
というもののオンラインですが😇

ここ最近ちまちまと資料を読んだり
考えたことをまとめたりしてました

一昨日の投稿で軽く触れたんですけど、
担当の事例についてグループ発表をするらしい

うちのグループは3日目が発表で、
ディスカッションと資料作成等発表の準備を
1日目、つまり明日だけで...

いやえぐいてぇ
まぁこのくらいで根を上げるようじゃダメなんで、やるしかねぇ!って感じですけどね?


とはいえ僕んとこのグループは
発表が月曜なんで〜

土日にでも仕上げればいいのかも?
明日中に終わらなくてもちょっと安心かな😮‍💨


グループメンバーも
学生番号順で組まれてるので、
何度も一緒に作業や発表をしてる。
その点はマジで心強い!!

みんな優秀なんですよね...
勝ち負けではないけど負けたくないっ🔥


じゃあ今日はこんなとこで!
それではでは〜♪

この記事が参加している募集

スキしてみて