見出し画像

お家最高ぉ

2泊3日の検査入院が終わり無事退院

でもやっぱり疲れは残ってる

特に何もしてない
まぁ採血なり痛みが伴うものはあったけど
読書とアマプラ観るくらいしかしてない

時間を無駄にした感は否めない笑

入院中大したものを食べておらず
2日目の晩飯(17時頃)から退院日の10時まで
断食だったので腹ペコ😵‍💫
そして、退院直後のお昼は
マクダァーナァルの月見バーガー🍔

昨日一日は退院直後だったので
残りの半日のんびり過ごしましたとさ。

おしm...
まだ早い早いっ

んーでも
こんな何気ない日常を過ごせるって
幸せだなぁと痛感する🌻

早寝(22時台)を強いられていた反動か
寝たのは日付を跨いだ2時頃。

起きたのは7時で、正直めちゃ眠たい🥱
しかもちょいとほろよいを飲んだせいか
なんか頭痛いぃ〜...現在復活しつつあるっ

まぁそれでも
今日からまた気合い入れて頑張ろっと💪

大学始まるまであと2週間!

担当教員との面談等も迫ってることだし
後期に向けて体力を温存しつつ
やることこなしていくぞぉ〜!

あと来週手話検定だし
そっちも忘れずにね〜、てっちゃんくん。


今日はこんなとこで!
ではでは〜♪

この記事が参加している募集

スキしてみて