見出し画像

懐かしさ

どもどもっー、てっちゃんです!

今日も相変わらず暑いっ
バカ暑い中高校球児達よくやるよなぁ笑

あ、地元の高校は初戦負けでした!
実は知ってる子もいて...お疲れ様っ
優勝候補相手に善戦してたのは凄かったぁ

最近時間があるからかYouTubeを結構見るんですが、好きなYouTuberの過去動画ばかり見ちゃう🤣

何年か前の動画とかなんですけど
やっぱり面白いわ笑
誰なのかは過去の投稿で!↓

てか他の投稿者さんの投稿読んだんですけど、Vtuberとか全然観ないんですよね〜。
YouTubeで新しいジャンルも開拓していき
たいなぁと思ったり、思わなかったり。

好きなYouTuberの過去動画もですが、
最近マインクラフトのゆっくり実況や
ぼくなつの動画をダラダラ観ちゃってます!

マイクラのゆっくり実況
結構子どもっぽいかなぁ笑

中学生のときよく観てたけど、久々に見ると
なんとも言えない漢じ(いい意味で!
ほのぼのしてる感じもあればギャグっぽい感じもして、懐かしいしおもろい😇

最近は総集編と銘打って
2、3時間にまとめた動画もあるから
それ観たら1日すぐ終わるよ笑
あ、僕はちょっとずつ観てます!

ぼくなつは、やっぱ夏だから観ちゃう!!
とか言ってももう10数年前のゲームだから
知らない人も多いよね笑
実は自分もやったことないです。

あの空の感じ、好きなんだよなぁ〜
夏を感じさせてくれるし☀️

でもPS3とかPSPとかもう化石だろ笑。


今回はこんなとこで!
過去に縋りすぎもよくないけど
たまなら良いよねー

ではでは〜♪

この記事が参加している募集