見出し画像

最近やりとりする人

🌻
ここ最近色んな人とやりとりする
とはいえ直近の人もいるけど。

もちろんリア友ともちょくちょく
LINEやらインスタでやりとりするけど

noteやXで繋がった人とやりとりすることが増えた

基本チャットで話すことが主だけど
そのうちXでスペースとか開きたい!
やったら来る人いるかな?笑

誰もいない部屋で独り言みたいで
ちょい苦手だけど。

noterの方は
前から仲良くさせてもらってる人もいるけど
つい最近からやりとりしてる方☁️がいる

投稿は前々から読ませてもらってて
ほぼ同い年で共感できる内容が多かった

全部を読んだわけではないけど、
色んな経験をされているなぁって印象で
だからこそ読んでいて考えさせられたりする
特に人間関係の話とか👥

趣味も近い部分もあって
これからも仲良くさせてもらいたい!


Twitterでは最近だと
同じく臨床心理学を学んでる先輩お2人と
やりとりさせてもらってるっ

その1人のRRさん🌲
もうツイートからも
見受けられるその賢さ(語彙力皆無w

多分色んな専門書読み漁ってるんだろうなってくらいもう色んな知識持っててもはや"先生"。
しかも前回の投稿から教授当てられたぁ!!

自分の知識不足を思い知らされるけど、
こんな人になりたいと憧れちゃうような人

吸収できるとこは吸収しつつ
一緒に学びを深めたいなーんて思ったり🤓

ジワるツイートもたまにするから
そのギャップがなんとも😆

もう1人はmmさん🌱
勝手に友達みたいに対応しちゃってる
まぁ同い年なんですが...

勉強や将来の話もお互いにしたり
ただただ雑談とかもー

ついこの間ヒロアカがおすすめって言われて
イッキ見してる!
ありゃ長いけど、やっぱりオモロいの悔しい
今2期の体育祭のあたり〜

前回の投稿で書いた
アニメ観るのも将来役立つと思う
と言ってくれたのもこの方っ!
ありがてぇ〜

なんかもう友達って感じだから
恥ずかしいけど、尊敬してるし
学年は違えど院目指してる者同士
高め合えていけたらいいなぁ✨



今回はこんなとこで!

実はSNSとかで個人的にやり取りするのって
元々苦手だった。
顔も見えない人との会話って独特の難しさもあるし、チャットだとうまく伝わらないこともあるから。
最近はもうよゆーですけどっ

でもせっかく繋がることができたし
迷惑かけない程度にマイペースで
絡ませてもらいたいとおもーますっ

ではでは〜♪

心当たりのある方もそうでない方も
これからもなかよくひてくだはいね😋

この記事が参加している募集

スキしてみて