見出し画像

最近簿記を始めた!

お疲れ様です。今日はなんとなく記事を書きたくなったんで書いていこうかと思います。最近簿記の勉強を始めました。というのも最近はフリーランスや個人事業主が増えてきて個人でも公認会計士や税理士をつけなくてもお金の流れを理解することが重要であると考えたからです。ということで早速来月の6月13日に日商簿記検定3級を受けてきます。早速Amazonで参考書を購入しました。こちらです。

ぶっちゃけこれさえしっかりこなせていれば余裕かなって感じです。今週は簿記週間と定めて毎日アウトプットしていこうと思います。本当に何事も継続は力なりです。常に前進の勢いでまた明日から頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?