見出し画像

オリジナルTシャツを作りました!


みんな大好き「社長!今日も斬らせていただきます。」-由佐美加子のひもときセッション-

の、オリジナルTシャツつくりました!

1月末にみぃちゃんとぼびさんと、斬られた有志で「斬られ仲間の会」を開催。
その時にみぃちゃん達にサプライズでプレゼントしたのです。

このTシャツのためにオリジナルでデザイン。
YouTubeでは登場しないぼびさんが“ボ八戒”としてプリントされています!

このTシャツは数量限定なのですが、斬られた方と今日斬りサポーター、そしてオンラインコミュニティーのみなさんには先行でご案内します。
今日斬りファンの方はぜひ!
このTシャツは数量限定なのですが、今日斬りサポーター
の方はぜひ!

ここから先は

0字
このマガジンではザ・メンタルモデルの開発者である由佐美加子さんが行ったセッションの内容を根掘り葉掘り深ぼった質問回答を月に2回お届けします!

このマガジンはザ・メンタルモデルの開発者である由佐美加子さんが、経営者の内面を紐解くyoutube番組「社長!今日も斬らせていただきます。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?