画像1

とじてひらいて

Ureshika
00:00 | 00:00
曲が出来ました。
出来はともかく、似たような曲を過去にたくさん作ったし、新鮮味がないのでボツ(いつか出るアルバムに入れないという意味で)にしました。

noteって音源も公開できるんですね。これは便利。
You Tubeに挙げるほど気合入れるつもりはないし、サブスクは嫌いだし、soundcloudは使いにくくて辞めちゃったし….
音源と一緒に文章も好きなだけ残せるし、この場所で色々公開するのは自分に合ってるのかもしれない。


今回の曲は、過去に作った「月の雫」という曲のベースラインをほぼそのまま引用、歌詞も一部引用しています。手抜きと言えばそうですが、コード進行なりベースラインなり、同じ構成要素で異なる曲を作ってみたかったんですよね。

細々とですが音楽制作は続けています。
興味があればYou TubeなりBandcampなり覗いてみてください。
どうぞよろしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?