見出し画像

手帳の季節

こんにちは。

10月になりましたね。

漸く、涼しくなって過ごしやすくなってきました。

秋本番。

秋は大好きな季節なので、大いに満喫したいです。

セリアで購入

1年も終わりに刻々と近づいていますが、

10月になると来年の手帳が沢山出てきますね。



9月にセリアにて、

10月はじまりの2023年手帳を購入。

110円でこのクオリティーって、

素晴らしすぎますね。


A5サイズのアフタヌーンティー柄は、

やっぱり紅茶好きとしては外せなくって、

即決で購入。

こちらは、バインダーに見開きにして(A4サイズ横)

カレンダーとして使います。


ウィリアムモリス柄は、かなりSNSでも話題でしたね。

残り1つだけとなっていました。

持ち歩くのにこの薄さ、大きさはちょうどいいんですよ。


Googleカレンダーも使うんだけど、

やっぱり、

スケジュール管理などは、

ささっと書き込む手帳がいいな。


2022年11月に対面レッスン再開です!
クリスマスがテーマ!!

詳しくはこちら↓↓




東京紅茶教室ティースタイル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?