見出し画像

究極の生命体にして、究極に素直なたかやんさん、ニュータイプな健康オタク記事を売り出す!

先日、私の好きなnoter、たかやんさんの記事を購入しました。

たかやんさん、記事長かったです!
これは記事に対するコメントでも書きました(笑)

有料部分の文字数は2万字を超えています。
たかやんさんの本気と情熱を詰め込んだ長さです。

私は最近夜、noteを見始めると30分以内に寝落ちするんです💦

でも、たかやんさんの記事は最後まで読み切りました😄✨
これは最近の私にしては、すごいことなんです!


内容が濃くて長くて、途中、たかやんさんのオススメする「小島屋さんの素焼きアーモンド」を楽天にポチッとしに行きました。

昨日その商品が届きました。

小島屋さん、梱包のテープにまず釘付けになりました。

画像2

画像1

画像3


先日、Amazonの買い物で失敗した私には、丁寧に扱っているのが分かる商品に心が満たされ「やっぱり日本の商品は最高だ✨」と思いました。

ただ、すみません💦
普段、アーモンドを食べていないので、特別に美味しいのか他の商品と比較した感想が言えません🙇‍♀️

アーモンドの甘みと香ばしさがあり、美味しかったです😋


私は文章を読むのが早くないので、最後まで記事を読むのに1時間くらいかけて、じっくり読みました。

そのくらい読み応えがあるんです!!

実は、私の母も健康オタクのところがあり、ドレッシングをかけずにキャベツをバリバリ食べること(調味料を使わずに素材の味を味わう)や、他にも味噌汁を毎日飲むなど母と同じ食べ物をたかやんさんも食べていることが分かりました。

その母、68歳ですが、シミはありません✨

たかやんさんは、食べ物、運動、肌ケア、顔のストレッチについて書いていますが、肌ケアについても母と重なる部分があり、私には説得力が特大でした。

母は運動はしていないので、太っていますし、目もとにシワはありますが、美肌、美白、透明感は37歳の私よりあると思っています。

だから、たかやんさんの記事を読んで、日々の食生活に取り入れていけば、みなさんも美肌間違いなし、快便、快適生活、間違いなし✨だと思います!!


最後の文字数を増やしているくだりが、本当だとしても笑えました。
たかやんさん、正直すぎです😄

もともとは関西の人が面白いこと書いてるな、と思っていましたが、今や真面目な記事も好きです。

素直な人を見ると、私は応援したくなってしまいます。

応援ではなくて、記事としても購入する価値ありだと思います。


もう、たかやんさんは、私の中で西川貴教さんかガクト並の美肌の想定です。

そして関西人代表。

絵も上手い。

謎が深まる、究極の生命体、たかやんさん。

これからの記事もどう進化?やらかし?こじらせていくのか目が離せません😆

再度紹介します。記事はこちらです💖









サポートはお気持ちだけいただきます💖 記事を読んでくださってありがとうございました😊✨