見出し画像

ドラマ一気見派です(妹です。)

ドラマが大好きで、特に韓国ドラマ!その次はアメリカのもの!日本のもまあ見ます!

最近はネフリ族なのですが、、私は一気に見てしまう種の人間です(😂)

最近では、速度を早めて大体を把握しながら見るというのをやってしまうのですが、、これはちょっと反省、、

内容はまあまあ理解できるし、面白さもあるんですが、ディテールまでは、たぶん理解できてない、、🥲

でも、時間の問題もあるから難しいんですけどね笑

ドラマって世界観があるから、一気見が好きなんです、、その世界観の気持ちで見終わりたい!だから週1ドラマとか、うずうずしちゃいます😹気持ちが途切れちゃう。。

基本的に私は共感力が高くて、すぐ主人公や様々なキャラクターになりきってしまうから、ドラマ見た後の影響され具合といったらすごいです🤣

そのドラマを一気見できるくらいハマるかどうかは、私にとってはキャラクターが重要ということですね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?