山水蒙 初爻(さんすいもう しょこう)   ライブチャットで稼いでいくには

こんばんは。
相変わらず私は何かしなきゃと思いつつベッドに入って寝てしまう毎日です。

この易を出したのは昨年11月28日。
この時私は扁桃炎を患い声も出せず具合もひたすら悪く、ベッドに入っているしか方法がありませんでした。
私はチャットレディーの仕事をして3年目です。
この仕事は私は好きではない。だから休めるのは嬉しいけど何もしないでいると不安になってきたりします。
嫌なことを思い出してイラついて、不安になったりして‥
なので易を立ててみることにしました。

「これからの私のチャット運を見てください。私が稼いでいくにはどうしたらいいですか」

これに対し出てきた答えは「山水蒙 初爻」

易には5つのストーリーがある事は前の記事でも紹介しましたが、山水蒙のストーリーはは大まかに言うと未熟な者への教育やしつけのお話です。

山水蒙のストーリーを私なりに解釈してみました。

山水蒙 初爻
ルールを守らない未熟者は刑罰を与えよ。悔い改めるのならば許してあげればいい。でもあまり厳しくしすぎないであげてね。

山水蒙 二爻
自分より下の人を指導してあげる。お互い信頼しあってリスペクトしあうのであればうまくいく。包容力がカギとなる。弟子を妻に迎えるような感じ。

山水蒙 三爻
金持ちとわかればすぐに媚を売る女がいる。全くいいところがない。こんな女に時間を割いてはダメ。

山水蒙 四爻
良い指導者がいない。今すぐ環境を変えて良い先生を探すべき。このままではいつまでたっても成長できない。わからないまま。

山水蒙 五爻
子供のように素直な心で先生の言うことを吸収する。大吉。先生も喜んで指導に当たる。

山水蒙 上爻
山水蒙の最終話です。
この弟子は無知な子供のようなものです。指導が厳しすぎる。あなたが指導者であるならば外敵から守ってあげなければいけません。それができないのであれば、あなたは理想的な指導者ではありません。


さて私は山水蒙 初爻でした。
もうこれは説明するまでもありません。ルールを守らない会員には厳しく当たる。しかし様子を見て悔い改めるようであれば優しくしてあげないといけません。

私は11月より配信のスタイルを変えました。
お客様と接触しないとはいえ、ライブチャットは精神的な負担が大きい仕事内容です。私は服を脱いでアダルトパフォーマンスをしている時の顔出しを一切やめました。プロフィールにもその旨はきちんとお伝えをしました。しかしこれに納得しない会員もいるのであまりにもしつこい会員は直ちにブロックをしたり時には注意をしたりし始めているところでした。

しかし、ライブチャットの会員は私から見ても人としても男としても未熟
繊細な人がとても多いのです。
注意をするとふてくされたり、もっとイライラすることを要求してきたりします。そんなのはとっとといなくなっても良いのですがこのままだと私が稼げなくなってしまいます。

最初は良い会員でもアダルトパフォーマンスをして熱が入ってくると顔出し要求をしてくる人がいます。そいつら彼らには「ちょっと待っててね」優しく言いかけたりしています。もちろん心の中でははらわたが煮えくり返っていますが意外にもそう言うと会員はわかってくれたりします。

あああああああああこんな仕事早くやめてしまいたいぜ
こんなやつら相手にしたくねえよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?