見出し画像

性格を擬人化してみた(10)の巻

こんにちは、あやかです。

今日もベルリンはポカポカのいい天気。最近は外に出ると人がたくさんいて、芝生でおしゃべりしていたりひなたぼっこしていたりと、コロナなんて嘘なんじゃないかと思わされるような光景を目にします。よく見ると、みんな単身か2人組、他のグループとは間隔をあけて座っていて、規則は守ってはいるみたいです。

最近はお散歩に出る頻度が減り、2、3日に1度しか外出していないのですが、外に出る度緑が増えお花が増え、見る景色が全然違い、感動でウルウルしてしまっています。ベルリンで空を見上げてウルウルしているアジア人がいたらそれはわたしです笑

さて、今日はマンガ10話目!!!今まで1つのプロジェクトがこんなに続いたことないので(ミッカボウズガールに取り憑かれているので笑)嬉しいです!わー!もし1から続けて読んでくださっている方がいらっしゃったら全力で感謝です!!!ありがとうございます!!!

このマンガを描くにあたって自分の性格や感情をよく観察するようになり、自分のことが前より少しわかるようになってきた気がします。客観的に見ることによっていろいろ勉強になっています。うまく自分をコントロールできるようになりたい。のですが、数日前に色々あって、まだまだ道のりは遠そうです、、、

(1)から読みたい方はこちら↓

(10)悲劇は突然やってくる

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


読んでくださってありがとうございました!
心が落ち着いたら続き描きます。笑

もし面白いと思っていただけたらサポートよろしくお願いいたします!いただいたサポートは、個展等の私たちの活動に使わせていただきます!