見出し画像

添えて加えて物にする???

もう秋だけどwww
夏コースの最終日まで残りわずかとなりました♪

昨日は「添加物の基本~実践編」と題しまして
一般的によく言われている



「添加物はよくな~い」

「添加物は安全だ~」




というような
オチャメな話の見えない部分を
お伝えさせていただきました(*^^)ウヒョッ



ご参加いただきありがとうございます




「添加物ってよくないよね?」

「気にしてたら何も食べられないけど?」

「添加物とらない生活なんて無理だし」

「みんな食べてるし!問題ないし!」

「何が悪いのか分からないけど?」

「安全だから使われているワケで大げさ」

「食べ物に善悪優劣ないんじゃないの?」

「食べても出せれば問題ないし!」


添加物



皆さまはどう考えているでしょうか



今回は
「添加物」を説明している人こそ
実は陥っているワナや
正々堂々とウソをついている内容を含めて

大きな声では言えない
小さな声では聞こえない
普通の声では届かないw?

ちょっとおもしろい角度から
お話をさせていただきました(*^^)ウヒョッ


やはりこういうお話は
生トークが1番だなって思います



そもそも…



「食は大切だー」というのを
分かっているような感じにさせながら
分かっていない世の中ということを
人間たちは認められません


添加物にしても
意識が向く人と
意識が向かない人がいます


この違いは何なのか…食とは何なのか…
話がズレていくのはどうしてなのか…


そろそろ何も考えられない世の中へ
突入していくのかもしれません





あなたは…何かを
添えて加えてあなたなのでしょうか




tEaM@sEkaiKaNでは
人間が本来持っている「あるもの」を
大切にしています

10月からSTARTするメンバーシップでは
食にまつわる話はもちろん、
話が聞けるようになるワークなど
体感力が磨かれていくことを
いろいろやっていきます(*^^)

解釈という世界に隠された
人間の「たからもの」
ぜひ見つけにきて下さい⇩⇩⇩

最後までお読みいただきありがとうございます


おもしろく生きるヒントになったら! ぜひサポートお願いします👽