見出し画像

👽宇宙人👽集結

10月29日㈯・10月30日㈰と
東京都中野区のセントラルパークにて
【自然栽培フェア】が開催されました

わたしは久しぶりに…

お手伝いという名のお遊びに行ってきました🎵

ソラシドコミュニティ
画像クリックするとサイトへ飛べます🎵
~自然栽培の畑を味わってみたい方~


明石農園
画像クリックするとサイトへ飛べます🎵
~固定種・自家採種のお野菜購入できます~


自然栽培の仲間たち
画像クリックするとサイトへ飛べます🎵
~自由が丘に店舗あります~


どまんなか野菜
画像クリックするとサイトへ飛べます🎵
~青山ファーマーズマーケットにも出店しています~


イベファーム
画像クリックするとサイトへ飛べます🎵
~毎回スグ完売してしまいます!!~


まごわやさしい
画像クリックすると動画サイトへ飛べます🎵
~前に一緒に働かせていただいたシェフさんがいます~


Mominoki House
画像クリックするとサイトへ飛べます🎵
~地球に遊びにきた料理人~


【自然栽培】という言葉自体を
・聞いたことがない方
・宇宙的に捉えている方
・宗教的に思われている方
・オーガニックと同じと思っている方
・生き方として捉えている方 など等

様々な方々がいると思いますが

【自然栽培】を発信している側の方々にも
様々な世界観があります

その様々な世界観が集まるイベントは
本当にものすごい世界にあふれていました(*^^*)

全てをご紹介できないのが残念ですが
他にもたさくんの【芸術食品】がありますので
また少しずつ発信させていただきます!


また
わたしが捉えている【自然栽培】の世界観は
コチラです⇩⇩

ただ単に「農薬を使ってないからイイ」とか
「自然環境にイイ」とか表面的なものではなく
ものすごく秘められた静かなるパワーが
自然栽培には存在しています(*^^*)



ご質問・ご相談・ご意見など
いつでも遠慮なくご連絡下さい
shinjitukaisyaku@gmail.com(Kiyoe)


最後までお読みいただきありがとうございます


ID:@706wjgif


おもしろく生きるヒントになったら! ぜひサポートお願いします👽