見出し画像

まちづくりに挑戦中の人の話が聞けます!

こんにちは。りょうたといいます。
福井をなんとかより良くしたいと思い、日々発信活動をしています!

facebookをだらだら見ていたら、こんなイベントを目にしました!


田舎でチャレンジした大学生が語る新しい旅の形〜「目的地」から「人」目的に変わる新しい旅〜


大学生の2人と主催者さん、それぞれが自分たちの取り組みを報告するようです。


何かに挑戦する人の話を聞ける機会には積極的に立ち会いたいと思っています。仕事の関係上、年上の上司の話を聞くことが多く、挑戦しているような話はなかなか聞けません(^^;


学生の話はやっぱりエネルギッシュで活力を得られるように思います(^^)


そういう話、僕は好きです!


一つ、下心もあります。


僕も今後地元福井に何か働きかけをしていきたいので、そのヒントを得られたらなぁ

なんて思っています。


今週の土曜日20:00〜21:30です。
無料ですが、申込が必要です。
申込はこちらのサイトから行います。
(オンラインの場合も申込が必要です。)

土曜日が楽しみです!
時間のある方はぜひ!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました(^^)

同時に、熱い思いのある人と話をしたいとも思っています。
気軽にTwitterからDMもしくは、メールをいただけたら返信します!

Twitter: https://twitter.com/teams_for_fukui
メール: teams.for.fukui@gmail.com

質問箱を作りました!


オンラインコミュニティ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?