見出し画像

【 気軽に取り組める自分史 1月16日 】

今年のお正月からはじめた「気軽に取り組める自分史」も6つめの質問になりました。

今日は

「あなたの記憶に残っている旅を教えてください。それはどんな旅でしたか?」

です。

旅の価値とか意味とかって、意識する人と意識しない人がいるし、旅自体もいろいろなタイプのものがありますよね。

ただいずれにしても、一つの自分史イベントであることは間違いないわけで、そこを掘り下げると、思わぬ発見があるかもしれません。

私は20代のときのアメリカ サンフランシスコと台湾、30代に仕事で行っていた東欧の旅はとても印象に残っています。
みなさんの旅体験を聞かせてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?