見出し画像

マジ病みウーマンyesterday


マジ病みウーマンyesterdayってなんなん


そのままの意味なのだが昨日メンタルブレイクをかましていた女性のことである。
つまりイッツミーである。

どうも。teamhigamiのるい🦉
(マジ病みウーマン)です。

女性特有のアレ。
生理前とか情緒不安定になるアレ。

経験無いって人もいるかもしれないけど、私の場合歳を重ねる毎に酷くなっている気がする。些細な事でイライラし情緒が不安定になりだすと大抵ルナルナさんから、1週間前の連絡がくる。

昨年は「命の母ホワイト」にも手をだした。まーーーーーじでスゴみを感じた。
気持ちがめちゃめちゃフラットなまま1ヶ月を過ごせていたのである。

💥だが今はない💥

情緒を探しもとめる私はラジオ感覚で
teamhigamiの動画を見ていた。

メンタルブレイクかましてる人たち
ぜひ見てほしい。なんか気づいたら
フラットになってるから・・・
teamhigamiは命の母やったんや・・・・

もう1つ情緒死んでるときにやってる事が
あるんだけど、それは趣味みたいなものだから明日書ーーこう!!!!

明日も僻んで生きましょう🦉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?