撮影会はワクワクな時間なんです!

皆さん、こんにちは!

まろんです🍀


今週、すこちゃんずのライブが近づいてきましたね✨☺️

ワクワクどきどきですね✨


さてさて!

毎月開催しております、

イコビー撮影会!!!

6月も開催致します☺️


撮影会と言っても、かしこまったものではなく…!

ぶらぶらと街や公園を歩きながらのんびりと撮影します✨

カメラは携帯でもOKです🍀

大切にしているのは撮影している中での時間です…

普段お話しできない事をお話しできる、私たちにとっても素敵な機会なのです!

もちろん、お写真もきれいにうつれるように頑張ってます💪



今回から30分枠も追加されましたので、

もし少しでも気になった方は是非ご応募ください!

応募はイコビーTwitterDMにて!

ご連絡ください✨

質問だけでも大丈夫ですよ〜!



さぁて!!

今日はライブの打ち合わせー!

がんばるぞー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?