見出し画像

私にとってのイコビー!!!

こんにちは!!
春だしなんだか每日お腹が空いて、食欲が止まらないまろんです🌰

今日は私たちのチーム、イコビーについてちょっとお話ししたいと思います(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

すこもブログに書いていましたが、
私たちの活動を通して、誰かを笑顔に出来たらいいなって思ってます!
ふとした時に、ちょっとほっこりできる場所。
でありたいなって思っていたりします(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

そんな私たちのチームの目指すところは、

一言で言うなら「自由」…!

こうしなきゃいけない

こうでなきゃいけない

常識的にはこう

みんなそうしてる…

そんな固定概念に囚われず

もっと自分らしく!自分を大切に!

自由に楽しい道を選んでもいいんだよ!

って伝えられたらいいなぁって…


一度きりの自分の人生だもの、
後悔なんてしたくない!

私たちも自由にたくさん挑戦して、いっぱい笑っていっぱい幸せな気持ちになるから!

一緒に挑戦していっぱい笑っていっぱい幸せな気持ちになりませんか?

ってお誘いしちゃうような活動になれたら素敵だと思ってます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

まだまだ模索中で、私たちに出来ることを一生懸命さがしてます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

まずは、
私とすこの大好きなダンスや歌や演奏…!
を通して楽しい時間を一緒に共有できたらウキウキです!

みんなに笑顔の魔法をかけられるような…✨

そんなチームでありたい…!

まだまだ全然足りない事だらけですが、少しずつ、一歩一歩前進していきたいと思います!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?