見出し画像

Team_Yukai活動報告、始動。

初めまして、Team_Yukaiの惰眠(だみん)です。

Team_Yukaiはメンバーは、全員社会人。
忙しさによって満足に動画投稿、配信出来ず…
「何か他の手段でゲーム紹介できないかなー」
と考えていたところ
「あ、ブログでまとめてみればいいじゃん」
と、惰眠気づく。

この場ではどんなゲームやっているか、
また、やったゲームの感想等書いていきます。

ちなみにメンバー達に許可取ってないので、
唐突に初めて、事後報告しようと思います。

第1回目に紹介させていただくゲーム
ローグライクFPS
「Gunfire Reborn」

Youtubeでプレイ動画として
自分たちも投稿させていただいている、
「Gunfire Reborn」
第1回目の紹介にふさわしいかなと。

動画内でローグライクをローライグと誤表記
誤った説明してる・・・。怖い…。

人気ジャンル全部乗せ
【FPS+ローグライク+CO-OP】

どのジャンルも基本的に人気の物ですが、
すべて乗っけて、面白かったタイトルは
今のところこれだけ。

この記事を書いている2021/7/20時点で
選べるキャラは5名
ロードマップではもう1キャラ追加予定です。

【キャラクター選択画面】

画像2


【アップデートロードマップ】

画像1

キャラクターの特徴などは、日本語wikiがあるのでそちらで見ていただくのが一番。
書くのがめんどいとかではないです。


【実際のプレイ画面】
道中の敵を倒すと武器を落とす。
自分の好きな武器を使って!とかではないので、
自分の好きな武器が落ちることを祈ろう。
ちなみに同じ武器でもステータスが変わるので毎回チェックすると〇

ステージの区切りにキャラクター強化ができる。
ちなみに、これも何が強化できるかはランダム。
3択で選ぶ形になる。
使っているうちにキャラクターの強みや、
自分の好きな戦い方がわかるので、
その強化を進めていこう。

画像3

画像4


【ボス戦のステージ】

画像5

【CO-OPも可能で最大4名で出来る!】
友達だけでなく、
一応空いてる部屋へマッチングも可能です。
ただ、人数が増える分敵も強くなるので、慣れたり仕様が理解できないうちは、マッチングはしないほうがいいかもしれません・・・!

画像6

以上、簡単にですが
GunfireRebornを紹介させていただきました。

週報的な感覚で更新できればいいな・・・。
メンバーの中で
一緒に更新してくれる人いればいいな・・・。


面白そう!と少しでも思ったなら
買いましょう!!やりましょう!!!!

ちなみに本記事等収益化してないので、
ここで張ったストアページから購入したからと言って自分たちに報酬はありません!!!!!!!

ではまた次の記事でお会いしましょう。

良ければチャンネル登録や配信でコメントしていただけると嬉しいです。

この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,694件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?