見出し画像

はじめまして「因島フィールドワーク合宿」

尾道に集合し、いよいよ因島へ。
自転車もラクラク乗れるサイクルシップ「ラズリ」がやってきました。

画像1

因島では、今回お世話になる(株)Plusの酒井さんが迎えに来てくださっていました。
「よろしくお願いします」

画像2

今回の拠点となる「晴耕雨読」で、自己紹介とオリエンテーション。

画像3

島生活、毎日のおともにかわいらしいバックをいただきました。

画像5

画像6

今回の隊員の滞在先、「ゲストハウスsiro」に移動し、部屋割りや自炊メニューを決定。明日からの生活に備えます。

画像4

島を案内してもらいました。

画像7

因島の周りにはたくさん島があります。
四国が見えるときもあるそうです。

画像10

ソーシャルディスタンスを確保し、屋外で夕食。

画像9

さて、明日はどんな1日になるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?