見出し画像

日本人が一番隠し上手かも


顔は笑っていても操られているように見える人がたくさん
物質的に満たされていても無意識の負の念が隠れている人もいる


自分でも元氣だと思っていたのに毎日疲れていた


外では元氣にしていなきゃと思っていても必死で恥ずかしい自分や情けない自分を隠していた


人前で元氣にしてる自分でなきゃ好きになれなかった
できない自分を受けれられない変なプライドがある自分が大っ嫌いだった


ぶっちゃけ「オマエナンカ4ンジャエ」って声が聞こえたこともあった(なんか憑いてたのかもしれないけど、霊とかそのような世界全く興味がなかったので調べたこともなく頭がおかしいのかと思ってた)


なんか違うってモヤモヤしてるのに抜け出せない


オマエナンカ….って昔から自己卑下するクセ


…ダイスキ?


え、自分ダイスキな人って自己中じゃないの?
あ、自分をそのまま受け入れられたらダイスキになれるってこと?


ダイスキにならなきゃ


あれ、でもまだ感情的に反応しちゃう


あれ、真っ黒だと思っていたけど色んな色ついてた


特に日本人は周りに気をつかえる優しい人がたくさんだから
人に合せて疲れている人が多いように見える
目には見えないけど無理しちゃう

もうそんな時代ではなくなったね


そのざる荒過ぎない?
どんどんふるいにかけて軽くしてみる?

ぶっちゃけどうしたい?


心からの笑顔
ステキ!

愛を送ります〜

日本人は特にその優しさから無理しちゃいがち

でもその優しさは本当に愛?

それともぶっちゃけ嫌われたくないから?

みんなと違うことをして変な人と思われたくないから?

目標なくただただ我慢して辛抱するクセから?


自分を責めない
白黒ジャッジしない


仲良しこよし?監視し合い?個性を活かして調和してる?
私たちの意識次第



これからも、日本のメディアでは報じられない情報を翻訳してシェアしていきます。よろしければサポートお願いします!