見出し画像

Twitter改Xの使い方あれこれについて

美大出身から言わせてもらうと『バーロ、お前らが旧いんだよ』まんまと手中に嵌っている!という感じ。
美大の子たちはあれこれどうこう云わない。うん、大半がそう。おそらく人の事は云わない。大きなお世話だ。
面白いとは云っても個人の自由を尊重する校風だから。
最近つとに多い。違うジャンルなのにその人自身大した人間でもないのに口出しする人達。。
スゲェな。と思う。
もし専門家であったなら、わたしの知る得る限りそのような方々であれば優しく諭すように教えてくれる。
これが本来のあるべき姿だ。
間違っても生意気だなどと一刀両断なぞしない。
褒めない・あざとい『女』を売りにしない・営業目的で使用しない
わたしはどうもあざといミルクっぽい女が嫌いなのだよ。
仕様がねーだろ
あと関東平野で威張っててもたかが知れてるのにって思う。世界へ出ろ!

ここから先は

14字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?