見出し画像

教員の価値

今、教員の価値が爆上がりしている 

教員が不足しているからね

世の中は常に需要と供給のバランスで成立してる

教員の価値は今、爆上がりしてる

どこをさがしてもいない

教員の価値は今、爆上がりしている

そう、もっともっと価値がある存在なんだと思い込んでいい

自分が働けなくなることに比べたらほとんどのことがかすり傷のはずだ

管理職も、もっと休んでしまうことへのリスクヘッジ、使い方あってるかな 

リスク管理をしろよと

もっと仕事を減らせよと思う

まあ私の勤務校はまだましなんだけどね

話がずれた

教員の価値は今、爆上がりしている

あなたは価値があるんだよ

まじで