見出し画像

祝!開店一周年!

こんばんは。
ハーブティー専門店ウッドチャックの野元です。

本日9/17で、ウッドチャック巣鴨店が開店一周年となりました。
本日まで当店を支えてくださったお客様、本当にありがとうございます。

当初、巣鴨店は3ヵ月程度で閉めるつもりの実験店舗でした。
一年間も続けられるなんて去年はまっったく思っていなかったので、正直私が一番驚いています。

一年間も続けられたのは、巣鴨という温かい土地柄とお客様のおかげです。
特に常連様の存在に、精神的にもとても助けられました。
あらためて、本日までウッドチャックを支えてくださり本当にありがとうございました!

これからもウッドチャック巣鴨店は続けていきます。
間借り店舗のため公的支援を受けられず、相変わらずいつまで営業できるかは分かりませんが……、
可能なかぎりは頑張ろうと思っています。
おそらく年内は続けられるのではないかと……。

今後もより美味しいハーブティーを研究してまいりますので、お付き合いいただければ嬉しいです!

☆今後のお知らせ

夏場に盛況だったバナナジュースの販売は10月末頃に終了予定です。
(※在庫状況により終了時期は前後します)

バナナジュースに代わり、
冬場はプレミアムココアのテイクアウトを始めようと考えています。
もちろん、去年好評だったハーブココアの展開もしていきます!
現在商品研究中なので、詳細はもう少しお待ちください。

もし、来年の春頃までまだ当店が生き残っていたら、またバナナジュースの販売を再開したいと思います。
応援していただけたら嬉しいです🙇

一周年記念キャンペーンなどはSNSなどをご確認ください!
なるべくお客様にとってお得になるようにしたので、ぜひぜひご活用いただければと思います。

それでは、今後もよろしくお願いいたします!



ウッドチャック店主 野元宏昭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?