見出し画像

和田堀公園でのティータイムにTea for Youをぜひご利用ください!@東京・杉並

こんにちは。
東京都杉並区の永福町というまちにある紅茶屋「Tea for You」です。

当店はインド産の茶葉を中心に販売しておりますが、ドリンクやスイーツの提供もしております。

ありがたいことに、とくにデート中のカップルや赤ちゃん・お子さま連れのお客さまがテイクアウトで購入してくださいます。

当店の近くには「和田堀公園」という大きな公園もございます。お散歩やピクニックのおともにTea for Youをぜひご利用ください。



和田堀公園は家族連れやデート中のカップルにおすすめ!

東京都杉並区にある和田堀公園は、たくさんの緑に囲まれた静かな公園です。都心では珍しい水鳥のカワセミが生息しています。

”東京のへそ”として有名なパワースポット”大宮八幡宮”が近いのも魅力。

縁結び・安産・子育てにご利益がありますので、カップルの方々にも人気です。

東京のへそ”大宮八幡宮”
東京のへそ”大宮八幡宮”



競技場では多くの方々が運動をしています。園内には完全予約制ですがBBQ広場もありますよ。

ノルディックウォーキング体験や生きものふれあいスポット巡りなど、各種イベントが盛んに開催されています。

”ワンパク広場”には遊具がありますので、お子さま連れの方にもおすすめの公園です。

犬などのペットを散歩させている方もたくさん見かけます。


和田堀公園とTea for Youへの行き方

Tea for Youから和田堀公園までは、徒歩13分ほどでアクセス可能です。

永福町駅・Tea for You・和田堀公園の位置
永福町駅・Tea for You・和田堀公園の位置(Google MAPより作成)


Tea for Youの最寄り駅は京王井の頭線「永福町駅」です。永福町駅の北側の商店街を歩くと7分ほどの場所に位置しています。

渋谷駅からは京王井の頭線、新宿からは京王線から「明大前」にて京王井の頭線に乗り換えていただくと、どちらも10〜15分ほどで「永福町」に到着します。

カフェ利用(イートイン)・テイクアウトOK

Tea for Youの商品
Tea for Youのドリンク&クッキー


当店はカウンター2席とテーブル2席と小ぶりなお店ですが、イートインの利用もOKです。

もちろん「カフェでお茶をするのではなくお散歩しながらお茶をしたい!」という方は、ぜひTea for Youのテイクアウトドリンクをお試しください。



週替わりや期間限定のドリンクも販売しております。
最新情報は当店のInstagramをご覧ください。


期間限定メニューのアイス・チャイ
期間限定メニューのアイス・チャイ


Tea for Youの営業時間

Tea for Youの外観
Tea for Youの外観


Tea for Youの営業時間は、以下のとおりです。

営業日:金・土・日・祝
営業時間:12:00〜19:00

当店近くのグルメ情報やおすすめのパン屋さんもございます。ぜひお気軽にお声がけください!


Tea for You ロゴ

当店は主にインスタグラムにて情報を発信しております。
ぜひフォローして最新情報をチェックしてください。

Tea for You instagram
Instagram@teaforyou


当店のECサイトではギフトセットを中心に販売しております。

Tea for You ブレンド3種のギフトセット(各50g)
Tea for You ブレンド3種のギフトセット(各50g)


ご購入をご希望のお客さまは以下のリンクにアクセスしてください。

Tea for You ECサイト
Tea for You Shopping


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?