見出し画像

フジテレビ系列なりゆき街道旅に出演しました

こんにちは。
東京都杉並区の永福町というまちにある紅茶屋「Tea for You」です。

当店はインド産の茶葉を中心に販売しております。また、イートイン・テイクアウトでのドリンクの提供もしております。


2022年8月7日(日)には、フジテレビ系列の「なりゆき街道旅」に取り上げていただきました。

ロケではWエンジンのチャンカワイさまに、ニルギリのアイスティーをお召し上がりいただきました。

Tea for Youにご来店のチャンカワイさま
Tea for Youにご来店のチャンカワイさま


ニルギリは、ほのかな香りとやさしい味わいが特徴的な茶葉です。

急冷式で作ると、すっきりと爽やかなアイスティーが出来上がります。

大人の味で、甘さ控えめのスイーツともよくマッチしますよ。

ニルギリのアイスティー
ニルギリのアイスティー


Tea for YouのECサイトでは、ギフトセットを中心に販売しております。

ニルギリの茶葉もご購入いただけます。

Tea for You「ニルギリ」
Tea for You「ニルギリ」
ニルギリの茶葉
ニルギリの茶葉



Tea for You ECサイト
Tea for You Shopping


Tea for You ロゴ

当店は主にインスタグラムにて情報を発信しております。
よろしければチェック&フォローをお願いいたします。

Tea for You instagram
Instagram@teaforyou



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?