見出し画像

何となく夜中の短歌

ふと、0時を過ぎてから、𝕏を見ると
記念日をお祝いしましょうって書いてあったので、クリックしたら、今日で15周年のお祝いメッセージありました。

で、思いついて一首

呑んでるのは凍頂烏龍茶なんですけどね

この15年いろいろありました。
ウルティマオンラインにはまったり、そこでトラブルに巻き込まれたり、双極性障害になったり、知り合いが殺人事件で亡くなったり、離婚になったり、いっぱい友達ができたり、そんなことしてたらあっという間だけど、長いなぁとしみじみ思った15年でした。
次気がついたら、20年・30年になっていくんでしょうね。その前にイーロンマスクが𝕏をどうするかだけど。

この記事が参加している募集

振り返りnote

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?