見出し画像

自分に甘く

きょろきょろと、今日はいつもより疲れたな。
女性が近づくたびに仕事に集中し、通り過ぎるとその姿を目で追って、肩の力がゆるむ。

「怠惰くん〜」

とうとう来たか!

「さっき言ってたのこれで合ってる?」

そうじゃないんだよ〜、と言いたかった。


そして帰宅、21時前
こうなれば、自分のために。


ということで作りました、スコーン


スコーン達

どうよ、うまそうだろう

中はクルミだぜ

いつもは砂糖を少なくするけど、今日はいつもの倍入れたったわ
味変わるもんだね
小麦粉くささがなくなって、かと言ってコーヒーがぶ飲みしたいほど、甘ったるくもなく。

こんな日でも学ぶことはあるんだな〜




この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?