見出し画像

春になろうとする朝の匂いが好き

 早くも2月が終わった。数年前までは2月はイベント尽くしで大変忙しく楽しくていたな。

今年は転職活動で埋まったような月になった。地味ーなストレスだったようで身体に少し異常が出てた。久しぶりにゲームを長時間してしまったし。(小学生かっ)

 それでも楽しいことはもちろんあって、個人的によく行く飲み屋にやっと友人を連れていけたこと、高校からの友人が働いている店に食べにいけたこと。
エルレのチケット当選、Dragon Ashのトリビュートが本当に良すぎる。

 なんだちゃんと楽しんでるじゃんと書きながら思った。

 既に3月だが、さあどうしてやろうか。


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?