見出し画像

自己紹介。

初めての投稿です。

自己紹介からさせてください♩

私は就職で関西から上京した、東京生活4年目の25歳OLです。

高校生の頃からじぶんの感性ってみんなとなんか違うなぁ。って漠然と感じてて🤔

特にそこを理解してもらおうとか、共感してもらおうとか思ったことはなかったんですが、社会人になっても人との関わり方や、いまある社会をどこか漠然と客観視してしまって、居心地のわるさを感じていました。

今のこのコロナウイルスによって変わってしまった社会を見ても、これまでと変わらずに風に揺れる草木や花を見ていると本当はなにも変わってないんじゃないかなんて思ったり。スピリチュアルな気持ちが強いひとです🍳

友達に話すとなに言ってるの?って言われるようなことが今まで多かった🐝

けどこの感性は、神さまがくれた特別なチカラなのかもと感じ始めてこのチカラが誰かひとりでもの安らぐものになるのであれば、このいま誰もが発信できる社会に残していきたい、みなさんと繋がっていきたいと思って今日から書いていきたいと思います。

ここでは

①仕事、恋愛、日々の生活の中での小さな悩みや矛盾などのモノの捉え方、考え方整理

②ちいさなエッセイ、つぶやき

③小説

このようなことを書きたいと思っています☺︎

ひとりでも悩みから解き放たれてこのいまある社会の中でそれに極力沿った生きやすい生き方を一緒に見つけていけたらなぁとおもいます*°


宜しくお願いします🌿♡

momo☾

#25歳OL #ライフスタイル #スピリチュアル #一人暮らし #エッセイ #カウンセリング #日々の記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?