見出し画像

基盤もないド素人が牛舎を買うと言ったら、みんなが「ムリだよ」と失笑しました。ところが


金なしコネなしど素人牛飼いの私たちでも牛舎を取得する事ができたのです!

しかし結果はともあれ道のりはとんでもないものでした。この道のりは牛飼いで新規参入されたい方、牛飼いでなくても農業新規参入組には知っておいて損はないと思いましたので紆余曲折を書いておこうと思います。

※この先は有料記事にしました。理由はかなり踏み込んだ内容になっている為、見れる人を限定したいからです。本当にご興味がある方はこの先へお進みください。8話まであります。

ここから先は

898字

¥ 180

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?