見出し画像

◆覚悟を決めた人の姿というのは、意外とキラキラしていると言えるのかもしれない

お疲れ様です。

現在、真夜中の1:44です。

職場からの帰宅がめちゃめちゃ遅くなり、PCいじっていたらこの時間になりました。

それより何より、このサイトがクラッシュしてアクセスできなくなっていたんですよ。

ネット検索して色々と調べたんですが、ドハマりするのが怖かったので サーバー会社に問い合わせした所、適切に助言していただいたおかげで この通り復活する事ができました。

当たり前の事が当たり前じゃなくなる怖さを身に染みて感じました。

さて、今日のアウトプットは『覚悟』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?