焼きスパブッチャーノ レポート1

前回の記事で、秋田のうまい店として紹介させていただいた『焼きスパブッチャーノ』

かれこれ、4年も通い続けているが一度の記事では、常連とは言えない!

と勝手に思ったため、これからは誰が読むかわからないが誰かの役に立つ!そして、自分の自己満足のためにブッチャーノのレポートを書いていきたいと思う!

自称ブッチャーノの回し者の私。

暇つぶしに読んで、興味がある方がいたら是非とも食べに行って欲しい!

それでは長くなったがレポート第1回スタート!

今回紹介するのは『麻婆焼きスパ』

画像1

以前は、定番メニューであったが現在は金曜限定となっている!

写真は麻婆焼きスパだが、定食もラーメンもある!

まずはこの麻婆豆腐

四川風で程よい辛味とともに口いっぱいに広がる旨さがある!

この麻婆豆腐だけでもご飯3杯はいける!

それが焼きスパと絡み合うとこれまたうまい!

途中、味玉を割るとまろやかさが加わりまた食欲が出る!

食べ終わると額に汗かくほどうまい!

私は毎週金曜にこれを食べ1週間頑張った自分をほめる!

私のご褒美的なメニュー!

それがこの麻婆焼きスパである!

しかも、このボリューム、この味で730円とかなりお得!

皆様、金曜日は是非麻婆を!

ブッチャーノ 川尻店
018-800-0044
秋田県秋田市川尻大川町1-1
https://tabelog.com/akita/A0501/A050101/5007779/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?