見出し画像

月収100万稼ぐ人vs18万自動収入化

こんにちは、だいです!


今回の話は一粒で二度おいしい話です。


というのも自動収入で会社員の収入をえるか

努力して100万円稼ぐか


二通りの働き方が分かるからです。


つまりこの仕組みさえ分かってしまうと

あなたはどちらの方向に進めばいいか分かります。


そうなればあとは努力するだけ。


自分で稼いで1000万2000万プレイヤー目指すのもよし。


自動収入化を完成させて

自分の好きなように生きるのもよし。


逆にこの二つを知らないと

かなり中途半端な生き方になってしまいます。


働いても働いても時間が増えないため

なんでこんなことやってるんだろう

と嫌になって頭を抱えてしまう。


逆に時間が経っても収入が増えないため

もっと金持ちになりたかったけど

こんなはずじゃなかった。


と悲しい思い違いをしてしまいます。


どちらもブログで稼ぐっていうことをやめるには

十分な理由です。


どうしてそうなる前に

今回の話をしっかり読んでくださいね。


それでは行きます。


自動収入で18万VS自分で稼いで100万

どちらが優れているかと言うと、


僕は自動収入の方だと思います。


なぜかと言うと

そこまで来たら他に時間を費やせるからです。


あなたのの本当にしたいことができるからです。


もうちょっと説明すると

自分で稼いで100万というのはすごいことです。


正直なところを言うと

自分で100万稼げれば

自動収入化するのも簡単です。


ただしその状態では

動かなきゃいけないという

不安がつきまといます。


不安をバネにしていける人なら

それでいいんですが、

そうじゃない人が多数です。


自分の収入が安定したら頑張れるって

人もかなりいるんじゃないでしょうか。


本当にこの質問は卵が先か

鶏が先かみたいな話なのですが


僕の一つの答えは

自動収入化の後で100万稼げば

118万になる。


のでまずは自動収入化をしよう。


というのが僕の答えです。


もちろん批判を受け付けますし

その甘くないだろっていうのが

正直なところだと思います。


ただしこれは仕組みが分からないから

という可能性が高いんです。


あなたがもし自動収入化の

仕組みを分かってしまえば

勝手にお金が入ることになりますよね。


でもわからないままだと

お金を稼ぐにはバイトのように

時間をきりはりして生きるしかないんだ。


と勘違いしてしまうかもしれません。


そうならないために

僕は自分で稼ぐ方法と自動収入化をする方法

両方を教えています。


どちらかにでも興味があれば

見てみてください。


正直、有料急な話しかありません。↓

スクリーンショット 2021-07-02 15.45.51


あ、そういえばですが

7月が終わってしまうので

このプレゼントは変わってしまいます。


この期間以降は

480 円で販売をしているので

受け取っておくとお得かもしれませんね。


それでは今日もありがとうございました。


自分の稼ぐ方法をしっかり見定めてくださいね。


応援しています。

だい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?