見出し画像

【有料級】SEO未使用!PV20ぐらいで6桁稼ぐマネタイズ方法

こんにちは、

だいです。


今回はまさに必見のお話です。

本当に必見です。


"無料でこれだけ言っていいのか?"と

疑うぐらいの話です。


先に言っておきますが、

最後までお見逃しなくっ!

画像1

ですので、つまり今回は


SEOに頼らず少ないブログPVで

6桁のマネタイズをするか?


という超気になるテーマで

お話しして行こうかと思います。


そもそも僕はSEOをやっていて

全然稼げなかったブロガーです。


どのくらい稼げなかったかと言うと

100記事書いて500円だけ、でした。


3ヶ月ぐらいで。


なのでまあまあ努力はしてるんです。


もちろん SEO でも検索1位は取りました。

(一記事だけですけど)


でも、とった後に

このキープは大変だなって

気づきました。


SEO は激戦区です。


誰も今まで書いたことなかった

ツチノコの繁殖法などのテーマで

1位をとったとしても

企業が対策すればすぐに負けてしまいます。


(あまり大きな声で言いたくありませんが

お金のパワーは強いです。)


何十万円も払えば

簡単に対策されてしまいます。


そのことに気づいて

僕は SEOだけではダメだな

ということに気づきました。


そして、色々と試行錯誤した結果、

"今の少ない PV でマネタイズする"

という方法になりました。


つまりこの方法マスターすると


たとえSEOが最弱だとしても

ドメインパワーは0だとしても

PV数が20ぐらいだとしても


6桁のマネタイズは出来てしまいます。

画像2


そうなってしまえば

脱サラに近づきますよね。


30万ぐらい稼げれば

脱サラできると思いますし、

老後の資金も貯めれると思います。



貯金通帳をにんまり見るのが

楽しくなるかもしれません。

画像3


逆に SEO 対策ばかりやってると

ものすごく疲れますし、

6桁のマネタイズは

ほとんど夢また夢です。

画像4


大抵の人はSEO単体では

挫折してしまうでしょう。

ぼくみたいな

100記事書いて500円しか稼げない

という状態も珍しくありません。


なので今回の話は

すごく大事、ということになります。


この戦略さえしっかり分かれば

次に何すればいいかが分かります。


逆にわからないと何もわからないので

次に何したらいいかも分かりません。


もちろん稼げません。


ということで今回は

今のままじゃダメだなと思う人は

本当に必見です。

前置きはこのぐらいにして

そろそろ本番に入りましょう。


どうやってマネタイズするか?

というお話をするんですが


どうするかと言うと

言ってしまえば

『セールス』をするんです。

画像5


ブログ上でセールスすることが

大切になります。


これから解説していきます。


ツイてきてくださいね!


ブログでセールスするとは?


そもそもなぜセールスするかと言うと

僕ら人間は高いものは

簡単には買ってくれないからです。


100円200円ならまだしも

1万円2万円のものを

さっと買える人は少ないはずです。


でもそれでも売ってしまう人がいます。


それがどんな人かと言うと

いわゆるセールスマンです。


セールスマンだけが

高単価の商品を売ることができます。


少ない PV で稼ぐには

高単価の商品がどうしても必要となります。


PV が多ければいいのですが

少ないのならば単価を上げるしかありません。


ですので、

セールススキルをつける

ということが大切になってきます。


ただ正直、ここまで読んで

「セールスなんかしたくない」

という人がいっぱいいるはずです。


僕もそうでした。

自分で話さずに物を売りたいという

気持ちが強かったんです。


なので安心してください。


話さずにブログ上で

文字で売るライティングスキルがあります。


しかもたまたまほぼブログ用の

ライティングスキルがあるんです。


それがいわゆる

「コピーライティング」です。


コピーライティングとは

すごく簡単に言うと


セールスマンの言葉を

"そのまま文章にしたライティング方法。"


となります。


もうちょっと難しく言うと


"読み手を心理学的に

本能的に行動させる方法"です。


これを身につけると

少ない PV でも稼ぐことができます。


本当にこのコピーライティングのおかげで

僕は稼ぐことができるようになりました。


それこそをブログで売っても

言葉で売っても稼げるようになりました。


一人でささっと書いた文で

単価2000円の商品が5秒後に売れる。

ということも経験しました。


それまでは月に3本売れたらいいな

と思っていたのが

いきなり月に90分売れるようになりました。


本当に強力なスキルです。


このコピーライティングスキル

を身につけると良いでしょう。


肝心の身に着け方は...?


よくある本で学べるというのが

一番やりやすい方法ですが


ただ、結構学びにくい、です。


なぜかと言うと

実際に書かないと覚えられないからです。


学んでいる感じはあるんですが、

実際に書けない...!ということに

なりかねないんです。


とはいっても良い本は

あるので紹介しておきますね


禁断のセールスコピーライティング

https://amzn.to/3xUlrqS

人を操る禁断の文章術

https://amzn.to/3rlYTwK


この2冊には本当にお世話になりました。


ただしちょっと本格的すぎるので

もしかしたら学んだ気になるだけかもしれません。


なので、一番簡単で手っ取り早く

学ぶ方法はたまたま僕が公開しています。

スクリーンショット 2021-07-02 15.45.18


この無料特典のライティング本は

無料にもかかわらず

ある程度ブログの書き方が

わかるようになっております.


僕の実体験や失敗談、

それを踏まえての成功ノウハウを

公開していますので、

無料にしてはなかなか学べます。


(あ、ちなみにですが、

7月23日にAmazon で有料化が決定しました。

加筆修正した増補改訂版となります。↓

https://amzn.to/3iqodxD)


無料配布期間は

『今月いっぱいまで』となってしまうので

是非受け取って行ってみてください。


損はしませんから。


画像をタップして

最短10秒以内に受け取ることができます。

スクリーンショット 2021-07-02 15.45.18


他にもコピーライティングに関する

書き方上達方法、

実際のアフィリエイトの仕方、

などを LINE でも配信しています。


ぜひうまく活用してみてくださいね。


最後になりますが、

本当にコピーライティングには助けられました。


この一つのおかげで何十万も稼げて、

脱サラできた、

といっても本当に過言ではありません。


ぼくが本当に感謝しているスキルです。

画像8

もし脱サラしたいのであれば

コピーライティングを身に付けることを本当にお勧めします。


それでは今日はこの辺で。


反響が良かったらまたこんな風に

直接的に稼ぎにつながる話をしようかと思っています。


ありがとうございました!


ご意見コメント等あれば

教えてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?