見出し画像

【DX工場見学】キン肉マンコラボのあの企業様にお越しいただきました!!

こんにちは!東洋電装のDX工場見学担当です!!

弊社のDX工場見学も、開始してから2年弱ですが開催170回を突破いたしました!!
今回は福山市の金属加工をされている「キャステム」様におこしいただきました!

株式会社キャステム様におこしいただきました

キャステム様は金属加工だけでなくさまざまな事業を展開されており、なんと創業はなんとチョコレート等の製菓業とのこと!

創業後分社化されたマルト製菓様のケーキのほか、
キン肉マンコラボ、ミニチュア工具もいただきました!

いろいろなものづくりをされているキャステム様が、DXに取り組まれるとのことでお越しいただきましたが逆にこちらが勉強になる濃い内容となりました。
次回はキャステム様の工場にお邪魔させていただき、今後DXの取り組みに私たちがお手伝いできればと思います!

DX工場見学は随時申し込みを受け付けております!
☞申込はコチラ

自社のDX取り組みにお悩みの方・・・
ぜひぜひお越しをお待ちしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?