見出し画像

ちょっとした変化を楽しむ

注文していたものが届いた。

友人から教えてもらったバスオイルだ。
湯気とともにバスルーム全体が柑橘系とラベンダーの合わさったような何とも心地良い香りに包まれる。

バスボムは使った事がある。
けれどこんなに香りは充満しない。

ポールシェリー シルエット ピュリファイングバスオイル 150ml
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/doigt/10004340/

このバスオイル。世界中を旅している友人が
スイスを旅行した時に紹介してもらったものである。

仕事でヘトヘトになった彼女は現地のスパに案内されたらしい。
そこで使っていたのがこのオイル。

柔らかく心地良い香りは彼女の疲労困ぱいした身体の疲れを抜き取ってくれたそうだ。
その時から取り寄せして購入していたものが今は日本でも買えるようになったと先日教えてくれた。

バスボムは使った事がある。
しかしこのバスオイルはバスボムとはまた違う。
香りが全然違う。
香りだけではなく、肌もツルツル、そしてしっとり。さらに疲れが取れる。

なんて素晴らしいんだぁー!!!!

お風呂好きな長女。
新しいバスボムがほしいとずっと言っていた。

「ちょっとだけまって!バスボムよりいいものが届くから」

そう言ってたものが今日ようやく届いたのだ。
泡あわのお湯、そしてバスルームに充満するなんとも言えない心地良い香り。

めっちゃすごーい!!

長女が喜んだ

お風呂でライトをつけ、スパニッシュミュージックを聴きながら湯船に浸かるご機嫌な長女。

喜んでくれて嬉しい。
嬉しさと楽しさ共有できて嬉しい。
共有できる家族がいてくれて嬉しい。

お風呂嫌いで大抵カラスの行水の次男もあわあわの風呂をみて次は自分が入る!と楽しみにしている。

普段とちょっと違うこと。
そんな事が普段の生活に彩りを与えてくれる。

おうち時間を楽しんでいこう。
小さなハッピーを増やしていこう。
ハッピーを数えていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?