見出し画像

恋は泡沫

noteをはじめて一年になる。
誰かに読んでもらうつもりなど全然なくて、それにこんなの誰も読まないと思って、脳内整理の為に始めたのに。今は読んでくださる方がいる。
ありがとうございます。
このnoteの目的と結論を書きたい。

【このnoteのコンセプト】私の好きなひと。
関係性に名前をつけないってなんなんだよ!

なんのこっちゃ?ってこういう話さ↓

【noteテーマ】
「関係性に名前をつけない人間関係を構築し、
創造した世界に、何があるのか見てみたい」

悪い男だって人間なんだから。人間関係を構築し続けたら、何か変わるかな?と期待して、noteに気持ちをしたためることにした。(途中から路線変更してるけど)

【結論】
「関係性に名前をつけない人間関係を構築し、
創造した世界には、何もなかった」

おしまい。ちょっと雑だな。
何も変わらない。人は変わらないし、誰であっても誰のものにもならない。

名前がつくとかつかないとか、本当はそんなのはどうだって良いのよ。やる気あるのかないのかどっちだよ !って状況は3年前も今もなんにも変わらない。

【遊びの恋愛は所詮遊び、本気になったら地獄】一年目、苦悩葛藤 
二年目、努力疲弊(noteをはじめた)
三年目、悟り←イマココ。

あの人は「始まらなければ終わらない」なんて、これまた悪い男の常套句を言ってたけど。そんなことはない。私の常識にはないカテゴライズされない人間関係っていうものはあるのかな。

これは恋愛ではない。
恋愛にしようと思うから辛くなるんだ。

そうだ!
叶のお姉さまが言うところのグッドルッキングガイ1号だと思えばいい!そう思えばなんの非の打ち所もないわ!寧ろ完璧!

一水四見
物事は同じものでも、見る立場や心持ちによって違うように見えてくる

一連の総括を無茶苦茶なところで終えたい。


さて、note2年目のテーマ
「頑張らず抗わず流されて生きたら、
どこに辿り着くのかな」でお送りします。
どうぞよしなに。

【テーマソング】grapevine 恋はうたかた

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?