見出し画像

[雑感003]あけすぎておめでとござます

※予めお断り。
この記事は僕の個人の感覚的な雑感なので、
なんの価値もない駄文です。

あけすぎましておめでとうございます。
お正月から十日戎、成人の日が終わった今日ぐらいから
年末年始気分も終了ってな具合で
本格的に仕事に取り掛かろうって人、
多いんじゃないでしょうか。
僕、そうです。その一人です。
コロナの影響もあって
2年、3年前の忙しさで貯金した仕事への評価は
閑古鳥が鳴くが如く暇になり、
そろそろ底をつく状況になりつつでして。
世界的に未曾有な出来事に対して
どう足掻こうがちょい昔みたいな仕事にありつけそうもないのは
身にしみてわかってきたので……今年は……
(気づくのに2年。。。おせーよ。。。)

○新しいことにチャレンジ!
○今年40歳を迎えるにあたってもろもろアップデート!
○陰キャ卒業!陽キャdebut!!
SNSでありがちなこういった言葉が
大嫌いand大嫌いand虫酸が走る性格故に
なるわけがなくやるわけがない。


まぁ、
忙しい仕事生活から開放された時間を使って
いままで生業にしてきた平面デザイン/広告の知見で
モーショングラフィックや動画編集などは
勉強していこうと思ってたり、
公募などのコンペに参加したりもしたいと考えてたり
ありけりするが、
今ある自分の延長上でできることを粛々と取り組もうかなと。



まぁまぁ、
といいつつも気分は

1、2、3〜デ チルアウト♪ ヨルヲコエボクラタビニデル♪♪

まだまだコロナに振り回されそうなんで
ゆっくり、まったり過ごそうかなと思うとりまする。
ってな具合の新年の抱負でした。

イイトシコイテ、インスタニハジハカケステ、シテマス

#新年の抱負
#どうでもいい話
#自分語り構文
#typography
#graphic
#game
#aftereffcts
#premierepro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?