見出し画像

そゆとこだぞ!/話し相手に”勝手に”フラれた件

先日も、僕はついったらんどをさまよっていた。
たまたま知り合いになった人と割と仲良くなった。

話が合い、好みがあったので、よくやり取りしていた。
僕は別に特に付き合うもヤる気もなかったが、
愚痴を言いたいから飲みたいといわれたので
テキトーに場所をセッティングした。
場所も相手の最寄りで用意して、じゃーまた来週ねー
と話していた。

写真をくれといわれたので、仕事終わりにとっておくったら
ブロックされていた・・・・(・・?

画像1


どういうこと?
愚痴を言いたいんだよね?
別に口説いてもいないし、飲みを用意して顔見てブロックってなんなの?
そもそも、君とは付き合わないし、ヤラないよってもとから(僕が)言っててこれかい。やっぱり都合悪くなったからごめんで断ればよくない?



顔がよくて家庭的でスタイルもいい君が、二回目以降続かないでミドサーで結婚どころか彼氏もできずにいつもセフレ化してんのはそういうとこだぞ!マジで。中身がつまらんとかそういう以前に、きちんと人間関係を作ろうとしないところだよ。誰かが払った労力に対して、それを想像する共感性ゼロじゃん。

ん、美人でもやっぱ人間出来てないやつはセフレ以上になれないことが分かったけど、それを彼女に伝える気はもうありません。もちろん機会もない。

以上

(それなりに傷ついたので、癒してくれる人募集中です)


この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?