見出し画像

締め切りのある1000本ノック


優良サロン検索サイト加盟店に応募したサロンの審査に行く前に、
軽いぎっくり腰になってしまいました。

審査するために施術を受けるだけでなく、本当の患者状態で受けることになりました(笑)

サロンや飲食店の審査員の仕事は、審査をすること以上に大切なことがあります。

それは審査担当者のコメントを書くことです。審査から3日以内に
500文字以内のコメントを書きます。

締め切りや文字数が決まっていて、しかも掲載後は修正ができません。

審査員のコメントを見た方が、
「このサロンに行きたいな」
「この飲食店美味しそう」
と思ってもらえるように心を込めて書いています。

1000本ノックのように、たくさんのコメントを書いて、
文章力をアップさせたいです。

本当は、
メルマガも文字数を決めて書くといいそうです。

あなたは、
自分の能力を高めるために、どのようなことをしていますか?


TCF高畠真由美 公式LINE@
↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40tcfirm(ID @tcfirm)

元カリスマ秘書コーチ メルマガ
↓↓↓↓↓↓
https://form.os7.biz/f/e243eade/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?