見出し画像

スウェーデン留学🇸🇪

お久しぶりです。随分と長い間投稿がストップしていました。

2023年8月17日〜2024年6月までスウェーデンのイェーテボリ大学(University of Gothenburg)へ交換留学に来てます。

スウェーデンに来て半月ほど経ちましたが、とても密度の濃い時間を過ごしています!
Welcome weekとコースのintroduction week も終わり、本格的に授業が始まっています。分かってはいましたが、リーディングの量に圧倒されています。

投稿がずっと止まっていたのでそちらも気が向いたら再開しつつ、留学中の出来事などは日記のような形でここに残していければなぁと思ってます。

ほんとに気まぐれで投稿していくと思いますが、生暖かい目でご覧いただければ幸いです:)

写真はStyrsöというイェーテボリにある島の丘からの風景です。
バス・トラム・船が一緒になってる定期で行けるなんて最高です✨

You made my day✨