インスタ始めたんだけどなんかわからんから

ども、ずーです。
インスタどーも苦手です。
推しをフォローするために以前からつくってはいたんだけど、よくわからない。

インスタってオサレナ方々の世界だと思ってるから苦手意識が先に来ちゃう

で、今年の夏からベランダ菜園にハマり、記録残したいなと久しぶりにインスタ活用しようと思ったわけです。

私はカテゴリー分けするのが好きみたい。
ツイッターで別垢作っても良かったな。今更。

note でもいいんだけどね。カテゴリー分けできるから。でも私がスマホで撮った写真ってnote にはうまくはまらないんですよ。
何が悪いの?試しに乗せてみる


これ、サツマイモとかぼちゃのおはぎ
これ夏空

あれ?ちゃんとはまってる。
なんで?


お!できた。
これ夏の成果。これだけ

なるほどだんだんわかってきた。

やっぱりnoteはいいね。

今度からこっちに詳しく
家庭菜園の備忘録書いていこう

詳しい方がいらっしゃったら
よろしくご指導お願いします。

植物と触れ合ってオキシトシンだすぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?