見出し画像

やっぱりどう生きたって自分が良ければそれでいい気がした

ほんとさ、怪しいセミナーみたいなこと
めっちゃ言ってる気がするんだけどさ

出会いがはんぱない!
こんな私でも!
これを身につけるだけで!
美女がわんさか寄ってきて!
高級車まで買えちゃいました!!!

じゃなかったや。

ええと、とにかく最近
いい出会いしかありません!って話です。

求心力なんだか、うまく自分から寄っていけてるのか、とにかく感覚的にそういう時期。

時代なのかな?
もう世の中の色んな普通に飽きてきて、ぶっ壊そうとしてる人に出会える確率が増えたってだけかもしれないな。

そういう人達って優しくて真面目なんだよな。
考えて考えてどうにかやってきたけど、
それに輪をかけて許せないことや我慢出来ないことが何周もした結果のビックバン。

私と全然ちがう。
私はむしろきちんと考えて我慢する力を身につけよう。好奇心強すぎて色々崩壊してるぞ気をつけよう。


崩壊してるといえば、
6月29日、30日のcakes noteフェス
東京行くお金なんてもう全然なくて、むしろ行かなくても大赤字叩き出してるのは計算しなくても明白なのに、これに行かないこと、チケットが売り切れてしまった時の自分を想像したら震えたので、2分悩んで買いました。

経済力が欲しいです!!!泣


でももうメンバーが!課金してる人達ばかり!
Twitterみてる人達ばかりで!
クリエイターのフジロックですよ本当!

だから明日も頑張って働こうって
思えますよね…ほんと…最悪家なき子になってもいいかな…東京大好き…(遠い目)

あ、そうそう本を読む時間が無くなって困ってきたので、朝活しようかと思うので宣言します。

24時に寝て!(あれ?)7時に起きるぞ!!
仕事前の1時間を読者に当てれば積ん読が減る!!!!

がんばれわたし!まだ髪も乾かしてないし
歯磨きもしてないけど!明日は7時に起きる!

仕事終わったらMRワクチン打って、
そのあとマツエクつけて、フォトウェディングまでやることやって!あとは本とネットとカラオケとアウトプットに勤しむ!

やれば出来る子と言われ続けてきたんだ
やるぞ。そしたら出来る!
うおおおおおおおおー!!!!

眠くて荒ぶってます。
ねよう。おやすみなさい。らぶ。


#cakesコンテスト #エッセイ #たやお #自信持たせ屋さん #音楽 #眠気 #本 #荒ぶる



おーすーしー!おすしーおすしーおすしー🍣!!