見出し画像

認められたいという気持ちが3キロ先にいる

おなかがいっぱいだ。


今朝の私は13時からTOTOのショールームに
見学の予約をしていたのだが、どういうわけかおきたら12:58。

え????ってなる暇もなく
のび太みたいに33になっている目をあけて

慌ててメガネを探し歯を磨く。

人間こーゆーときって、全てのやり方を忘れるんだね

蛇口の開け方が分からなければ
パンツのある場所までわからなくなり

車の鍵をさしてドライブに入れるのもわけわからんちんだった。

慌てるってすごい。

平謝りで見学し、
終わった頃にはお腹が空いて
だけどどこに行っていいのかもわからず
無駄にぐるぐると道を旋回し、
結局びっくりドンキー。

多分今もまだ寝てるんだと思う。


ほんとおなかがいっぱいだ。


1ヶ月前からめちゃくちゃ楽しみにしていた予定がリスケになり、何をモチベーションにして生きていけばいいのか分からなくなった。

途端に気が抜けて、廃人と化す。

あまりにも気合い入りすぎていたんだな
ギラギラすんなってことなんだろう

それでもこのギラギラのおかげで
気持ち歌は上手くなった。

あ、そうだボイトレと役所に電話しないと。
メモメモ。


やることやって頑張ろう。
流れに身を任せているから
こうなってもそれなりに考えられるもんだな。

今じゃない、時期を待て。
その為に蓄えよ。脂肪以外!!


3キロ先の承認欲求は
他の人よりはとっても近くてめちゃくちゃラッキーなんだけど、ゆーても3キロ先なもんで
息が切れないようにしないとな。

簡単ではないけどいけなくはない
体力と魅力をたらふくたらふく。

久しぶりに何か新しいことしよう
温泉に行きたいな。お母さん暇かな。

とりあえず
ケニヤンのアイミティーを死ぬほど飲みたい。


今から車の1年点検だ。
冬タイヤのままだったからラッキー。
エアコンフィルター引くほど激クサなので
これもラッキー。

さてと、今日も行きますか。


みなさんも1日お疲れ様でした
すぐ寝ましょう!!!


#エッセイ #アイミティー #寝坊 #慌てる #家 #音楽 #たやお #ライター

おーすーしー!おすしーおすしーおすしー🍣!!