マガジンのカバー画像

タクシー利用者が体験した○○な話

82
タクシー利用者が体験したエピソードを集めたマガジン。 タクシーでは様々な出会い、出来事がある。 ちょっとエッチな話から、変な話、ビックリな話まで盛りだくさん。 それらをのぞき見し… もっと読む
運営しているクリエイター

2019年8月の記事一覧

8.5 タクシーの日

百貨店で買い物をして外に出ると、夕立が強く石畳を叩いていた。 僕は傘を持っていなかった…

新人タクシーは値段が安く売れっ子は高い

最近タクシーの運転手を始めたんだよ、という青年に会った。 俺だったら空港まで60EC(約2,40…

yuki oka
4年前
14

あなたは、『タクシーエピソードコレクション』を知っていますか?

タクシーをエンタメにしています。 ヨナシロです。 本日は、Twitterで集めているエピソード「…

yo
4年前
4

タクシーに乗りながら | 500文字のエッセイ

そういえば知らないうちに、タクシーを止められるようになっていた。 タクシーなんて乗った…

タクシー運転手からお釣りは受け取らない

タクシー運転手からお釣りは受け取らない これは、小学生の頃の記憶。 うちのおばあちゃんの話…

8

あなたの日常をちょっぴり面白くするかもしれないモノ、 「タクシーエピソード」

タクシーをエンタメにしています。 ヨナシロです。 あなたの日常をちょっぴり面白くするかも…

yo
4年前
4

ラブロマンスはタクシーで。オモシロだけじゃない!タクシーエピソード

タクシーをエンタメにしています。 ヨナシロです。 タクシーをエンタメにする活動の軸の一つに、 エピソードに関連した話があります。 それによってやりたいことは様々です。 「フォースプレイス」という概念や、 「タクシーエピソードコレクター」という新しい職業、 タクシーが面白い存在になるような活動をまとめて 「タクシーをエンタメにする」と言っているのですが、 主にやっているのはタクシーのエピソード集めです。 今回の記事では、noteとInstagramで見つけたタクシー

もしかして瞑想中?

今日空港に向かうのにギリギリ過ぎてタクシーを使った。 気持ちが焦る中、タクシーの運転手の…

ばばーる
4年前

タクシードライバーのブルース

「どちらになりますか」 「ありがとうございます」 「いや〜、ありがたいですよ。今日は人出…

北乃利人
4年前
7